2013年7月29日月曜日

綿麻編地切替ポンチョ

麻混素材を使用して涼しげなイメージに仕上げたニットプルオーバーです。
編地に変化を付けて表情豊かな印象に。 ゆったりとしたシルエットが可愛らしい一着です。
裾サイドにスリットを入れ、フォルムに動きをプラスしました。
程よい丈感なのでスカート、パンツ何と合せてもバランス良く決まります。








オーバーレースポンチョブラウス

フラワーデザインのカットワーク刺繍が上品な印象のプルオーバー。
バックは無地でスッキリとさせました。 ゆったりとした可愛らしいシルエットです。
袖口をロールアップさせて変化を付けた着こなしも楽しめます。
デニムやチノパンツを合せた甘辛テイストの着こなしもおすすめ。








天竺袖口スカラップ半袖カットソー

スカラップカットの袖口が女性らしさを引き立てるカットソーです。
裾サイドのスリットがさりげないアクセント。
シンプルなデザインなので着こなしに取り入れやすいのも嬉しいです。
綿素材を使用した着心地の良さが魅力的。
一枚ではもちろん、ノースリーブのアイテムを重ねたレイヤードスタイルにもおすすめです。








天竺レース切替半袖カットソー

着心地の良い天竺素材を使用したカットソーです。
フロントや裾にあしらったレースがフェミニンなアクセント。
ピンタックは前後に施しました。裾サイドにはスリットが入っています。
ウエスト切り替えにギャザーを入れて、フォルムにふんわり感をプラス。
1枚で着こなせる便利なアイテムに仕上がっています。








袖布帛レースクルーネックカットソー

さらりとした肌触りの綿素材を使用したカットソー。
袖はスカラップカットに刺繍を施した生地で切り替え、フェミニンなイメージに仕上げました。
無地なのでコーディネートに取り入れやすいのが嬉しい。
一枚ではもちろん、レイヤードスタイルにも活躍してくれる便利なアイテムです。